『中学聖日記』についてTwitterの反応


<中学聖日記>有村架純の“キュートな教師姿”に「全男子がほれる!」 “特別編”でも話題呼ぶ <中学聖日記>有村架純の“キュートな教師姿”に「全男子がほれる!」 “特別編”でも話題呼ぶ
…5月25日から6月10日(水)までの11日間放送される、有村架純・岡田健史出演のドラマ「中学聖日記 特別編」(夜23:56-深夜0:55ほか[金曜は深夜0:20-1:2…
(出典:エンタメ総合(ザテレビジョン))



(出典 storage.mantan-web.jp)


有村架純さんのような可愛い先生 良いですよね。。



みぴこ🍽
@mipikonogohan

夜ごはん🌛✧肉豆腐✧なすの煮浸し✧きゅうりとミニトマトの和え物✧油揚げとえのきのお味噌汁今日はとっても和食な夜ごはん🌃昨日から大好きな中学聖日記の再放送が始まりました🤗💕リアタイはなかなか難しいのですが溜めずに見切り… https://t.co/IJ7dWeajAh

2020-05-26 19:53:23

(出典 @mipikonogohan)

momo
@momo22861369

中学聖日記は唯一DVDBOXを買ったドラマだから、ぜひ彼にも観てもらいたい🎓

2020-05-26 19:52:15

(出典 @momo22861369)

miwa
@miwa__104

ビールに中学聖日記は最高のつまみとかおやじみたいなセリフ出てきた

2020-05-26 19:51:07

(出典 @miwa__104)

ᐠ ♥︎ ᐟ とらこ
@am_xx44

中学聖日記みてる〜このドラマ好きだからな〜

2020-05-26 19:48:36

(出典 @am_xx44)

彩奈
@Higacozo

え、まって、昨日の中学聖日記見逃したんやけど、だれか録画してる人いませんか

2020-05-26 19:47:48

(出典 @Higacozo)

いつ監応援団
@FsircH90HpUJAfW

@65498a 中学聖日記みながらいつ監日記かきます❗ #いつ監

2020-05-26 19:46:29

(出典 @FsircH90HpUJAfW)

ゆうな🍑
@unachann_

中学聖日記友だちにおすすめされて見たけど超いい(´・ω・`)またけびさんのプロローグききたい(´・ω・`)

2020-05-26 19:45:15

(出典 @unachann_)

さいとう
@uto_i1

中学聖日記見るっっ

2020-05-26 19:44:38

(出典 @uto_i1)

みりん 💫
@mirinmirin07

中学聖日記懐かしすぎる、、、。 休憩してる有村架純の前を通ったとき、思わず振り返って見つめてまうくらい透明感すごかった、、、🥺🥺

2020-05-26 19:43:52

(出典 @mirinmirin07)

あい
@flumoon_ai

中学聖日記観るぞ〜!!

2020-05-26 19:43:46

(出典 @flumoon_ai)

ゆず
@FUZ72RrclyarkRi

@x3y4pAPtKsL02ug 真弓ちゃん、こんばんは🌙😃❗️昨日から中学聖日記始まって又可愛い健史君に逢えるね☺️

2020-05-26 19:41:28

(出典 @FUZ72RrclyarkRi)

いも
@imoinfluencer

やってしまったUruのプロローグが好きやけどドラマは見れてなかった「中学聖日記」1話聖ちゃん可愛い好きになりました教職の友達とか何人もおるけど尊敬する中坊のワシに被害に遭われた諸先生方謹んで深くお詫び申し上げたい好きな… https://t.co/EeKUTQrMFk

2020-05-26 19:40:17

(出典 @imoinfluencer)

アッティー🐶🐾
@asupirinto

アメトークだし逃恥、ロンハー、中学聖日記、、、めちゃ、いそがしいっ

2020-05-26 19:40:10

(出典 @asupirinto)

꧁ᎽᏫᏌ♛Ꮛꪔ̣꧂
@gouraiger

中学聖日記の再放送は愛知ではやらんのか…今日も月がキレイですね!残念残念( ´⌓` )

2020-05-26 19:39:54

(出典 @gouraiger)

めい
@memi5y

中学聖日記嫌いだけど有村架純の顔最近好きすぎるから見てしまってる自分許せない😇

2020-05-26 19:39:37

(出典 @memi5y)

アニーちゃん
@_anih_

中学聖日記なんどみてもいいわぁぁ..はぁぁあ...岡田くんかわいぃぃ

2020-05-26 19:37:20

(出典 @_anih_)

富樫友斗
@yuto_t_baseball

今日こそ寝ないで中学聖日記みよ

2020-05-26 19:36:23

(出典 @yuto_t_baseball)

コタ
@david_watts_02

「中学聖日記」の再放送を楽しみにしてる気持ち悪いおじさん。お晩です。

2020-05-26 19:33:39

(出典 @david_watts_02)

やま
@aa_wtr

録画した中学聖日記を見た!黒岩くんみたいな人、かっこいいけど、実際にいたら無理だなぁ🤔

2020-05-26 19:30:04

(出典 @aa_wtr)

reita.n.id
@reitanigawa

今、見ると中学聖日記の有村架純の相手役が、女子高生の無駄遣いの頭おかしい「ワセダ」役のひとなので、ちょっとイメージが違うなwwwイケメンの*は、たちが悪い。

2020-05-26 19:29:41

(出典 @reitanigawa)

涙目のパーマ
@WWSgIDHUNM2A4rT

中学聖日記は職業柄気持ち悪くて見れない。フィクションとはいえ、漫画の中で止まってて欲しかった作品だわ。地上波ではやって欲しくなかった。

2020-05-26 19:27:41

(出典 @WWSgIDHUNM2A4rT)

𝒴𝓊𝓊
@yu_0721ARASHI

みんなからの匿名質問を募集中!こんな質問に答えてるよ● 部活何部?…● えっちしたことある?…● 最新の中学聖日記見た?やば…● インスタやってる?…#質問箱 #匿名質問募集中https://t.co/KvsKTwC55l

2020-05-26 19:27:04

(出典 @yu_0721ARASHI)

reita.n.id
@reitanigawa

中学聖日記、特別編。有村架純はかわいいが、おれはやっぱり夏川結衣が好きなんだなあ、と。

2020-05-26 19:25:45

(出典 @reitanigawa)


@nerpompom

中学聖日記の再放送が昨日から始まったけど主題歌のプロローグと相まって、何とも言えない気持ちになるな。好きなドラマのひとつ。

2020-05-26 19:24:34

(出典 @nerpompom)

かるがも
@m_pie_cap

◆予約追加 20/5/26(火) 23:56~00:55 にBSSテレビで放送予定の「中学聖日記 特別編 第2話[字]」を予約に追加しました。 録画予定時間は0時間59分です。

2020-05-26 19:23:44

(出典 @m_pie_cap)

moon night
@sunmorning__

中学聖日記やばすぎん?特別編で初めて見たけど1話だけで涙出てきたよ?涙腺おかしい?は?好き

2020-05-26 19:23:15

(出典 @sunmorning__)

マルミユキチ
@scatspica

中学聖日記が関西では放送されていないなんて……

2020-05-26 19:21:49

(出典 @scatspica)

誠【まこと】
@makoto__marron_

【中学聖日記】 #中学聖日記 #有村架純 #末永聖 https://t.co/oMSNMV5WSN

2020-05-26 19:20:53

(出典 @makoto__marron_)

𝑖𝑜 𐩘
@i61019o

中学聖日記見てるんだけど黒岩くんジュンくんでやらん?(やろ)

2020-05-26 19:18:36

(出典 @i61019o)

💐よしの💐
@yoyoyoyon__

うちの地域では再放送やってない中学聖日記がGYAO!で配信されてるー\🙌/また黒岩くんに会える😭✨

2020-05-26 19:17:52

(出典 @yoyoyoyon__)

MUoon
@uoon_m

中学聖日記久々観れた!!前放送してた時は、途中の4話から見始めてハマったから今回は1話から観れて嬉しい!!面白いなぁやっぱり♡あードキドキしちゃうわヾ( 〃∇〃)ツ キャッ♡#中学聖日記

2020-05-26 19:17:29

(出典 @uoon_m)


@chiha2021

同い年の芸能人で、有村架純はなんか好きになれなかったんだけど、でも好きになった。中学聖日記。

2020-05-26 19:16:13

(出典 @chiha2021)

wowKorea:韓流ドラマK-POP
@wow_ko

劇団EXILE・町田啓太、『中学聖日記』撮影風景公開「楽しんで頂けますように」と呼びかけ!https://t.co/h94yVc3zl9#wowkorea #ワウコリア #韓流 #KPOP

2020-05-26 19:15:16

(出典 @wow_ko)


@chiha2021

#中学聖日記 やっぱり、私の中で純愛ドラマ1位は中学聖日記

2020-05-26 19:12:34

(出典 @chiha2021)

リオ🔑🏠
@_key22r

中学聖日記見るために毎日頑張ってる🥱

2020-05-26 19:11:42

(出典 @_key22r)

Yagi
@___7716

中学聖日記の再放送が始まったので、録画してたんですけど(大好きなドラマなので) 黒岩くんが私のお兄ちゃんに激似すぎて、お兄ちゃんの恋愛を見ているみたいでなんか変なかんじ.... 本当にお兄ちゃんにしか見えない😂笑

2020-05-26 19:09:53

(出典 @___7716)

ヒグ。/ YouTube
@higu_youtube

久しぶりに中学聖日記見てて気づいたら有村架純しか勝たんなぁって5億回くらい言ってた

2020-05-26 19:09:27

(出典 @higu_youtube)

はにさん
@SAY_WASSHOI

テイチクオンライン安定に繋がんないし中学聖日記見よ〜

2020-05-26 19:08:35

(出典 @SAY_WASSHOI)

マチダレイナ
@MachidaReina

緊急事態宣言が解除されたと思ったらいきなり忙しくなってしまい、中学聖日記がまだ見れていないというね。早く見たい!!!🥺

2020-05-26 19:07:35

(出典 @MachidaReina)